So-net無料ブログ作成

通りがかりでアジサイ(向日町商店街) [向日市]

夕ぐれ 雨が降り 雷が鳴りました
DSC_1068.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月30日 [向日市]

アジサイは少し色づいていました
_MG_3421.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで桂川 [京都]

かわらない微笑みだった お辞儀をして別れた
だけれども悔いた どこにお行きか気になった
出発なのか 帰着なのか  
_MG_3408.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月の第4日曜日 [京都]

側溝に溝がつき 初めての溝人足でした
以前と同じくらい 時間がかかりました
_MG_3379.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月27日 [京都]

風は絶えず吹いて
過ごしやすい一日でした
_MG_3311.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月26日 [向日市]

アジサイは更に主張を強め
咲いています
_MG_3293.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月25日 [京都]

ひとりは手を広げ 車を止めました
ひとりは脚立に上り 網戸をはりました
_MG_2770.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月24日 [京都]

約半年ぶり 机に小さな扇風機を置き
3日目 電源を切るとき 風の強さを
つまみで調整できることを 思い出す
_MG_3095.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月23日 [京都]

踏切を渡るとき ひとつ向うの踏切の警報音が聞こえました
_MG_2996.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りがかりで5月22日 [京都]

半袖の人は空調が寒いと言われました
温度設定を25度まで上げた後運転を
切りました
_MG_3040.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感