So-net無料ブログ作成
検索選択

別れの詩 [向日市]

人は人と出会ったときも
人と別れを告げたときも
心はまた会う日のことを思います

だから笑顔でふたたび
君と
DSCF1415.JPG

3月30日 [向日市]

運が良ければまたいつか
3・30.JPG

3月28日 [向日市]

3月も 残りわずか
DSCF1405.JPG

3月27日 [向日市]

日曜日の午後
3・27.JPG

通りがかりで大極殿公園(桜開花状況) [向日市]

運が良ければまたいつか
DSCF1373.JPG
おまけ
DSCF1378.JPG

3月25日 [向日市]

春 紫の風
DSCF1370.JPG

明日晴れるといいですね [向日市]

「明日晴れるといいですね」

わたしはいちども
生まれ育ったこの町に
さよならを告げたことはない
だからわたしは
この町の移り気な空も
ふるさととして見たこともない

でも明日の朝
さよならとひとり歩きを
してみるつもり そしていつか
町に過ぎゆく
時のすべてがふるさとの
あなたのところに帰ってくると思う

 こころ一杯笑っているでしょうか
 ひとりを求めて うつむいているでしょうか
 思い過ごしと気づいて帰るのでしょうか

 けれど今日までと
 明日からの道とふるさとは
 きっとどこかでひとつに結ばれているだろうから

明日晴れると 明日晴れるといいですね

DSCF1367.JPG

おもかげをたどると・・・・・・ [向日市]

耳を澄まさなければ
 聞こえない声があり
瞳をとじなければ
 会えない人がいる
DSCF1364.JPG

さよなら めいわく [向日市]

あたたかな一日でした
DSCF1363.JPG

通りがかりで3月 [向日市]

風に吹かれて 肌寒い一日でした
DSCF1358.JPG